こんにちは


昨日は面会に行ったらりんちゃん寝てましたよラブラブ


主人と一緒ですウインク





では、長男くんハート


毛が伸びてきたのでまずは体だけカットしました!
朝はなにかと忙しいのでお顔とかはまた後日カットします✂️



りんちゃんニコニコ




大の字


私がパペットちゃんで遊んでみましたルンルン






なんか






結構 上手かも照れ







りんちゃんじゃなくて主人が褒めてくれましたよグッ




りんちゃん遊ぼニコニコ





と可愛く寄り添ってるとおもったら





このポーズ笑い泣き




りんちゃんを盾にしろくまちゃんがパパにケンカうってます笑い泣き





りんちゃんよりしろくまちゃんの動きが気にって仕方ないとクレームきました←主人から






りんちゃんのほっぺにスリスリしようとしたら



拒否されましたびっくり


パパの前ではダメだよっ


こんなに遊べるくらい調子は良いみたいです照れ
嬉しいです

毎日病室来る時は緊張してます






この後主治医の先生とのICがありました





現状、臍帯ヘルニアのところはしっかり皮膚になってきてるからあと1ヶ月くらいかなぁとおもうけど

やっぱりもっと体重増やしてお腹も大きくしたいんだよね
体幹が低形成なのでお腹におさまらないかもしれないから今出てるところを少し入れ込まないと腰のくびれが膨らまないかな



それは私もそう思います


今出てるところがお腹に入るとは到底思えない

袋詰めするみたいに少しずつ少しずつ入れてパンパンにしていかないと根治手術が出来ない



なるべく大きくなってからの方が負担は少なそう

もし無理やり戻して呼吸が苦しくなったらもう一回お腹開けないといけなくなるとおもうのでタイミングがとても難しいですね




少しでも入るようにちょっと巻き方変えてみるとのことで布の包帯で巻いてみることになりました


さらしみたいなものですね



右に傾いてしまう臍帯ヘルニアをなるべく真っ直ぐになるよう固定し押さえすぎない

押さえるように巻くとすぐりんちゃんにバレちゃうので様子見ながら工夫してくれるそうです



とにかく経験がないことなのでチャレンジしてみないとわからないのでその都度しっかり見極めていってくれるみたいです





りんちゃん頭を横にキョロキョロさせるものだから、毛玉がすごいかあっとのでとかしてあげましたおねがい





りんちゃんパパの方をずっと見てます照れ


パパの事もわかってるのかな?





パパの遊びも少し声が出るようになってきました拍手

その調子だよ!



パパも頑張ってくれてますOK




まだまだ先は長いけど、、、



頑張ります照れ