こんにちは



昨日は面会に行くとりんちゃん起きてましたよー



しかもご機嫌おねがい



調子良さそうです



長男くんからラブラブ



最近のお気に入りの場所ラブ
ここでまったりがお好きなようです





りんちゃんニコニコ




両手が自由って素晴らしいおねがい

本当に点滴がないだけでもりんちゃんのストレスがどれほど違うだろうと思いますね




さてさて

15時からお風呂です🛁





最近は在宅を想定して私が頭を支えながらシャンプーしているのでお風呂ショットが撮れませんタラー



でも、管がないってなんて楽チンなのお願い

今までCVがあったところを保護すると右側が洗いにくくて右脇にいつもホコリがたまってたけど、初めて全身洗えたような気がしましたキラキラ



じゃんっ!



鼻のチューブの入れ替えのため

初すっぴんキラキラキラキラ

りんちゃん、、、裸の大将みたいもやもや


今日のお洋服は白のカバーオール
帽子と靴下のセットだったんです
お客様から頂いたものです 


退院時に着れるようにとの心遣いだろうなと思ってました


退院はまだ先ですし、今着ないと着れなくなってしまうと思い持ってきたんです!




白っていうのも可愛いですねラブラブ

なんかお姫様感??お嬢様感?

うまく言えないけどそんな感じがします



チューブの入れ替えの間の貴重なすっぴん写真ハート

いっぱい撮っておきましたラブラブラブラブ





ちゃんとお顔が見れる貴重な写真照れ






あぁ いつもこうならいいんですけどね


呼吸優先にしてるので経口哺乳はストップしてるのでね



まずは体重を増やして体を大きくすること!

ここにブレはないです


成長が治療の一環であること


そのためなら口から飲むことに拘りません!
おしゃぶりチュッチュをあれだけ上手に出来るなら口に入れる抵抗も少ないと思ってます

指もかなり入れてますしね





チューブ入れる直前です





またしばらく すっぴんとはお別れだねえーん










チューブ入れる時激おこムキームキー



で寝ましたzzz



今日はりんちゃんのすっぴん初めて見ることが出来て嬉しかった〜照れラブラブ




お肌ツルツルで羨ましいわキラキラ




土曜は11時から面会始まるので嬉しいな



ただ、、、




主人が休みなので一緒に行きます




なんかちょっとイラッとするから1人で行った方が穏やかでいいんですけどね口笛





搾乳が遅くなってしまいましたが今から寝ます





おやすみなさ〜い星