こんにちは



昨日面会はやっぱり会うまではドキドキでした


りんちゃんのところへ向かうと
寝てましたzzz


呼吸も楽そうだし換気も良さそうです



では長男くんからルンルン



毛が伸びて目が隠れちゃってる

りんちゃんの予定の事を先に考えてるのでトリミングの日を予約しにくいショボーン

私がカットすればいいんですけどね



りんちゃんハート




前日よりは落ち着いて一安心です

気配に気づいたのか目覚めるりんちゃん






笑顔が出ましたえーんえーん

カニューレかえるまではニコニコだったんですけどね

3日ぶりの笑顔にあえました



やっぱり合わなくて疲れちゃってたんでしょうね
元に戻して楽になったんだと思います


金曜のお風呂の後のカニューレ交換で大汗かいてしまったんで
しばらく遊んでからそのあとシャンプーさせてもらいました


シャンプーしてさっぱりしたのかまた寝るりんちゃんzzz





髪がふわふわになりましたラブラブ


ここ数日しっかり眠れなかったのを取り戻すように寝てる

この日も寝っぱなしでした




そして今日の面会


また寝てるなぁ   と思って覗いてたら


急に起きました爆笑


おはようキラキラ
りんちゃん5ヶ月おめでとう爆笑

いつも頑張ってえらいね星




表情が落ち着いてますラブラブ
よく眠れたっぽいです


今日も少し笑ってくれてました
撮れなかったです


今日は受け持ち看護師さんだったからそれでニコニコだったのかなニコニコ


そしてずっと撮りたかった新生児科主治医と受け持ち看護師さんとの写真






りんちゃんの顔がイマイチ笑い泣き


本当にとっても可愛がってもらってますハート


呼吸が落ち着いたら小児病棟に移ることになります

とても寂しいです😞
NICUを出ることは喜ばしいことなんですけどね


せっかく慣れた看護師さんたちです
撮れる時は写真撮って残しておいてあげて大きくなった時に一緒にみたいと思ってます


夜勤さんがかえる時にみんなに5ヶ月おめでとうって声かけてもらってニコニコしてたみたいですおねがい



全ての計測をして疲れちゃったのかまた寝てるアセアセアセアセ

在宅の人工呼吸器のパワーが弱いのか自分で頑張らないといけないのかも知れません


抱っこ紐で抱っこしたら寝たので、そのままベッドにおろして今日は帰ってきました


かつてないほどに呼吸数が少なくて心配になるくらいですが通常の数値なんですよね
30〜40台
いつも70とかなのでなんか不安になりますが正常とのこと

むしろいつもが呼吸が多いんですよね





ふかぁ〜く寝ているようで全く起きませんでした


いい夢みてね流れ星