こんにちは



昨日は連休最終日でしたね

仕事もせずにどこへ行くでもなく病院通いだと全く3連休とかイベントが無縁ショボーン

きょうだいでもいればイベントもあるんでしょうけども第一子なのでそれもなく
なんとなく寂しいですね


来年に期待します



年越しは家で出来ればいいな!
目標です!

でもインフルエンザとか流行る時期だし病院の方が安全かな、、、



さて、今日のりんちゃんは面会へ行くと寝てました流れ星



長男くんはルンルン





寝てましたzzz気持ちよさそう
顔のせますよね  ラブカワイイです




りんちゃんも




横向きで寝てましたzzz

夜もよく寝ていたようで朝スッキリ起きたみたいで、ニッコニコでしたよ〜と何人かの看護師さんから言われました


さぁ  ウンチはどうかと思い聞いてみると漏れてませんでした!


昨日は何だったのか、、、
テープがゆるかったのかな


お腹で合わせてテープをすると下がった時にブカブカになってしまうのでそれで隙間から漏れたのかもしれないな


まぁ洗えばいいので問題ないですけどね



しばらくそのまま寝かしておきましたが
夜寝ないと困るので起こしました←ムリやり





私にビックリしてました爆笑寝るまではいなかったのに起きたらいるんですからね
ビックリするよね

しかし寝起きが良くて助かります



13時のミルクの前におっぱいやりましたおねがい今日もすんなり パクっと咥えて飲み始めました🍼



今はCVは1時間1ccなので栄養はいってないです
搾乳で足りるようになってきてます!
なので飲んだ量で体重の増えます


前回4703gだったかな
手術は10kgを目安にしてますが
遠い、、、
まずは5kgを目指しますグッ


搾乳の量も16時からは130ccに増えました
次の体重測定が楽しみです

増やしてもらえたということは順調に進んでいるということだと思います





はいボサボサもやもや
搾乳から戻ったらこうなってました

チューブのテープも剥がしてたびっくり抜けてなくて良かった
少しウトウトしてたのかな?
顔まわりとかで手を動かすのでねアセアセ



少しならお昼もいいかなという事で抱っこして寝かしつけました←すぐ寝ます




髪の毛直せよって感じですねてへぺろ


さて、今日は先日の私の検査結果が出ますので教授の診察になります
何もないことを願います


今日も行ってきますルンルン