(((o(*゚▽゚*)o))) | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

20日の日にジミンちゃんのセカンドアルバム🐥届きました。


2種類あって、ランダムでこちらが届きました。




やっぱりかっこいい😍✨


20日に届いたんだけど、義母の49日だったり、またまた娘が風邪引いて高熱😖


コロナでもインフルでも無かったんだけど1週間近く熱が上がったり下がったり、今日も病院行って咳が止まらないので咳止めもらって来てました。


先月も風邪引いてたんだよね~


同じ風邪😷


息子は咳のみ


娘は仕事の時間がバラバラで睡眠時間が少ないから抵抗力ないのかな。


明日から仕事復帰するけども


って事でやっとジミンちゃんのアルバムを今日聴いたのでした。


ジンくん以外まだ兵役中だけど怪我にも気をつけて頑張れ~


みなさんも今の風邪は長引くから気をつけてね。