大阪④ | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

2日目の夜は予約していたじねん鰻谷南通り店さんへ







たこの柔らか煮

ハモ

紅とろ

合鴨とカマンベール

うなぎバター

しゃこ

アジ

つぶ貝

芽ネギ

炙りマグロ漬け

大阪行く時はいつも予約して行くお寿司屋さん。

リーズナブルで美味しかった😋

3日目の朝は帰る日なのでホテルのビュッフェ

またまた多く取りすぎた🤣




焼きうどんもたこ焼きもあったよ😁


大阪城がみえてました。

チェックアウト早めにして新幹線も早めに変更して(夜お通夜だから💦)

楽しい大阪旅行でした。

またゆっくり行きたいです😊

*~*~*~*
義母が亡くなったのが7日で旅行もライブも悩んだんだけど、旦那が行ってもいいとの事だったので行かせてもらいました。

まあ義母をみていたのはお兄さんで実家の権利とか一緒に住むとか一切しないと話し合って旦那は放棄したから、旦那は悲しかっただろうけどそんなに忙しくありませんでした。

むしろ私の母の面倒みてくれて、私が長女だし色々手伝ってくれて感謝です。