中華街 | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

   GWは近場で過ごす我が家です。


今日は中華街行ってきました。息子は用事で欠席。


まぁGWの初日に友達と中華街行ってゲロ混みなのは息子から聞いていたので、ランチは予約していました。



ランチはダリアンへ






娘は季節の青菜炒めと水餃子

旦那は羽付き焼き餃子と水餃子




私は黒酢豚定食


食べてからの台湾ドーナツを買いに香港大飯店へ





途中食べちゃったけど🤣

同発本店で焼き物買って、謝甜記でお粥を買って、少し元町側にあるパブロフのクロワッサン買って、また戻って横浜大飯店で杏仁ソフトを食べて帰ってきました。
(写真なし)

ほんと中華街は混んでたけれど、食べ歩きの人待ちで前に歩けないくらい

遠足?修学旅行?高校生や大学生らしい若者で溢れていました。

また落ち着いたら中華街行こうっと

私は6日に娘と代々木体育館であるセカオワのツアーに参戦してきます。
こちらも楽しみ😊