三が日の外食 | ☆noriちゃんブログ☆

☆noriちゃんブログ☆

たいした事書いてないけど読んでくれてありがとう

元旦は旦那と2人だったので福袋を買いに横浜そごうへ


ゲロ混みだった💦


3つほど福袋をゲットして(お菓子と食品)


旦那が竹葉亭に行こうとしたらオープン前なのに長蛇の列🥺


諦めて魚寿さんでお寿司を食べました








2日目は実家に午前中行ったりお寺に御札を取りに行ったりでまた横浜へ旦那とフラフラ


夜勤明けの娘と待ち合わせして、横浜そごう9階にあるカフェ・フェリーチェへ





そして新しい眼鏡を買って、旦那とバイバイ👋して娘とふらふらして私は黒のコート、娘は春先のワンピースを買って家に帰ったのでした。
*~*~*

そして今日は旦那がどうしても鰻が食べたいとの事で石川町にオープンしたうなぎの成瀬へ




松竹梅あって

梅1600円竹2200円松2600円

松を食べて来ましたが安くて美味しかったです😋
チェーン店なような?

息子も誘ったのですが朝まで遊んでたので寝るとの事でうなぎはテイクアウトしました。

そして元町のウチキパンで明日のパンを買い、夜に食べる謝甜記のお粥を買って

途中可愛いお店でパンダーカオを食べて帰ってきました。




体重計に乗るのが怖い私です😱