もっと絵が上手になるためにっていうよりは、ちょっとはましになるために、Palmieの受講を始めた | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

 先月から、パルミーを受講してます。

 

絵を基礎の基礎から教えてくれる。

  

しかも、自分のペースで、自分が学びたい部分を細かく受講できるので、

  

飽き性の私でも、続きそうだ。

  

とりあえず、1か月続いてます。

  

毎日楽しく受講してます。

  

今は、ジェスドロ(ジェスチャードローイング)メインに練習してます。

  

ジェスドロは、全身をワンストロークで描く技術を身につける講座で、全身を描くのが苦手な私向き

  

昔、学生時代に練習したクロッキーよりジェスドロ受講の1か月のほうが身についている気がする。

只今は、こんな感じ

これでも上手になったほう・・・・・