ヒックとドラゴン:ドラゴンの贈り物をすぐ購入する方法~ | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

昨日、ドラゴンの贈り物が入ったDVDが11月に発売されることを書きましたが、⇒

  

11月まで待てない!という方は、こちらで購入も可能です。

  

米国版DVD発売サイト⇒

勿論、日本語吹き替え、日本語字幕付き!  

  

ただし、

  

上の画像の真ん中辺りに書かれてますが、

  

リージョンコードは、①

  

リージョンコード①が再生可能なプレイヤー等をお持ちの方は、どうでしょうか?

  

ちなみに、うちのパソでは、リージョンは、4回まで変更可能なので、

  

2回までなら手元のリージョン②のDVDと交互に観られる・・・・・(実は、すでに2回変更したので・・・残り2回)

  

でも、そんなことはしたくないので、大人しく11月を待とう。

  

それに、現在は、NETFLIXでいつでも観られるしね。

  

NETFLIXに加入されていない、ヒックとドラゴンファンの方、ぜひ、この機会に入会しないかい?

(1か月は無料で視聴できるよ~)