もの凄いものを見せてもらった✨️

もの凄いものを聴かせてもらった✨️


こんな薄っぺらい言葉しか

出て来ないのがイヤになる😭

 

 


何度も書いてるかもしれないけど、

私は渡辺翔太くんの歌が大っ好きなんです!


翔太くんの歌に気づかなかったら

私は多分スノ担にもなっていない。


超個人的に、ですが、

普段からそれぐらい偉大な歌なんです!


翔太くんの歌で、

歌を聴いて心が震える事があるって

初めて知ったからねニコニコ



『ベテルギウス』

ひたすら感動しました。

イヤ、全然過去形になってないな😅

一晩たった今も、感動が止まらない!

思い出すだけでも涙ウルウルしてくる笑



でもそうなんです!!

私は特に涙脆いタイプじゃないと思うし

感情の起伏が激しいわけじゃなければ

感動しやすいわけでもないと思うんです。


いつもわりと感情一本調子


ドラマや映画を観ても

良いとは思っても泣ける事って

多くはない。



それがね、翔太くんの歌には

涙が伴うんです。


翔太くんの歌は心に響く🥹✨️


ベテルギウスのコラボもそう!


例え誰かが何か言おうと

少なくとも私には

とんでもなく魅力的で

間違いなく唯一無二の歌音符



歌ってる姿にも

優しくて力強い歌声にも

何度リピしてもその度に涙が出て

困るぐらいニコニコ


想いを乗せて届けてくれる

渡辺翔太の歌をありがとうキラキラ


本当に素敵なパフォーマンスを

ありがとうキラキラ




あ、翔太くんの表情も

めちゃめちゃ良かったな目がハート


ヒュニンカイくんが歌ってる時の

優しい表情も、

曲の後半、ボルテージが高まって

来たかなって頃の熱い表情も、

歌い終わったあとの大人の貫禄も

感じるような優しい笑顔も良かった🙌




今日は褒めまくってるから

一緒にこっちも褒めちゃう笑い泣き

 

⬆️この動画で

「照、入ってる?入れ入れ!」

って言ってる翔太くん


私は翔太くんのそーゆー所も

好き過ぎる爆笑



待ちに待ってたドラマの事も

書きたかったけど、

予想以上にベテルギウスに

感動&興奮し過ぎて長くなったので

またにしよう😅


でも一言だけ!

1話で私は青島くんが

大好きになったよ😎✨️





ドリボも続投おめでとう拍手拍手拍手


 最近毎日 今日かな?今日かな?

ってこのお知らせが届く日を

待ち侘びてましたー✨️

 

尽きる事のない楽しみを

ありがとーーーっ*\(^o^)/*





最後までお読み頂き

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)