ラウールくん

 ⋆⸜✩バースデーケーキ Happy  21th Birthday バースデーケーキ✩⸝⋆



インライありがとう♪

パリで、本当に桁外れの

努力をしてきたんだねぇ😭✨


夢への道を自分で切り開いていく姿、

尊敬するし、すごく励まされます!



めざましテレビの

7月マンスリーエンタメプレゼンターも

おめでとう👏


7/2、16、8/2ね👌

朝はZIP派だけどこの日は

めざまし見ますよ〜*\(^o^)/*


また新しい事にチャレンジだね✨️



21歳!

まだまだ無限の可能性がある

ラウくんの未来、

楽しみでしかないです😊


21歳の夏は

一段と大忙しだと思うけど、

心身共に元気に乗り切ってね!


映画楽しみにしてま〜す🙌




⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚




『君は僕のもの』のMV!

両A面のギャップにやられました飛び出すハート


見る前は、両A面と言えども

やっぱり14時間踊り続けたという

『BREAKOUT』が何となく

メインな感じ?? とか

勝手に思って勝手に少し

心配してました😅



もう本っ当にごめんなさいお願い💦💦


Snow Manがそんなこと

する訳ないですよね〜〜〜<(_ _*)>


みんなずっと笑ってて楽しそうで

ふざけあってて、幸せが溢れてた〜拍手拍手


妙な心配は不要どころか

しっかり最高を更新して来たね🎶



バチバチに踊るSnow Manと

わちゃわちゃニコニコじゃれあう

Snow Man!!


両方見られるなんて

両A面 最高過ぎ〜ルンルン





あのMVの撮影をメンバーと一緒に

ラウくんも純粋に楽しめて、

不安な日々だったけど

心が軽くなったって…

めっちゃ楽しかったって…


なんかもう、良かったね〜😭🙌


その頃のラウくんも

そういう時間が過ごせてて

本当に良かったね〜〜 ✨️



これからも、世界で頑張るラウくんの

輝かしい姿もすごく楽しみだけど、

お兄ちゃん達に囲まれて愛されてる

可愛いラウくんを見るのも

やっぱり同じぐらい楽しみです!



最高の21歳にしてね〜✩.*˚