今日6月26日は

渡辺翔太くんが事務所に入った日キラキラ


19周年おめでとうございます拍手拍手拍手



アイドルになって、

続けてくれてありがとう💙


今日はおめでとうと一緒に

ありがとうをたくさん伝えたい日だな😊



ちょうど1年前のこの時期って、

ドリボ  *\(^o^)/* わーい!

ウソ婚  *\(^o^)/* わーい!

って喜ばせてもらってた照れ


今は今年になって2本目の

主演ドラマの始まりを待つ日々だもんね音譜


19年目は、舞台にドラマに

美容のお仕事にアンバサダーに

本当に大活躍だったね🥹✨️



先日のミラノでの

スワロフスキーの展覧会での

翔太くんの美しく堂々とした姿✨️


どれも本当にキレイでかっこ良くて

クラクラする程だったニコニコ



どれもクラクラする程にカッコ良いけど

こーゆー翔太くん、私は大好き🙌



20年目の翔太くんの活躍も

楽しみでたまりませんスター





『青島くんはいじわる』

もうすぐ始まるねー音符



予告でもメインビジュアルでも、

ドラマが始まる前から既に

ドッキドキ✨️


 

2人の美しさにホント、見とれる♡



恋は避けてた。

あなたは、避けられなかった。


って、キャッチコピーも素敵🙌


これだけでもキュンキュンだよね〜😆



しかも、プロデューサーさんから

「渡辺翔太史上、

最高にカッコいい渡辺翔太」

オーダーされてるんでしょ?


そんなのもう、めっちゃめちゃカッコいい

渡辺翔太が見られるのは間違いない👏👏


いつも影での努力は全く感じさせない、

予想の遥か上の姿を届けてくれる

翔太くんだからね!




裏側も見ました〜♪

 

 


初回からあんなシーンやら

こんなシーンがあるの🤔??


って、どんなシーンですか〜〜😆💦??


気になり過ぎる!


気になり過ぎてドキドキするから

まずは今夜22時に解禁される

『君は僕のもの』のMV見て

癒されたいと思います👍


ドラマも主題歌もホントに楽しみ〜♡





私は翔太くんのの強さ優しさ、

さらにの強さ優しさ、

みたいなところが大好き💙


これからも翔太くんの望む道を

ブレずに進んでね✨️



私は翔太くんが全力で頑張る仕事、作品、

全部大好き!


だからどんな道もどんなお仕事も

私に出来る全力で応援したいと

思ってますグー



ホント自然にそう思う!


こんなことってある??って

自分でもビックリだけど笑




でも、なんだかんだ言っても

やっぱり翔太くんの歌は最高に好き音符


20年目、歌がたくさん聴けるといいな♡



あ、そしてやっぱり

歌って踊る姿を今年こそ

生で観たいな〜お願いキラキラキラキラ




そして何より翔太くんの歌が

もっともっとたくさんの人の

心に届きますように乙女のトキメキ




爽やかなブルーのゼリーでお祝いします爆笑




今日は22時に集合ですね🎶