遅くなりました🙇🏻‍♀️💦




こーじくん

🧡☆Happy 30th Birthday☆🧡


インスタ開設もおめでとう!

こーじくんの写真って温かいよね✨️

写真に人柄が出てる✨️


これからもステキな写真を

楽しみにしてます♪




30歳になったこーじくんも、

それにマッサマンも大忙しだね!


3クール連続ドラマ出演なんて

素晴らしいな〜✨✨


『マウンテンドクター』

楽しみです!



マッサマンはお台場冒険王の

メインキャラクターだもんね👏


マッサマン見てると元気が出る!!

今やみんなのヒーローだね⸜(ˊᗜˋ)⸝



それに数日前のだけどこの記事!

本当に気遣いの人だね〜🥹

 

 

マッサマンがクリームまみれの時、

近くに居た女性カメラマンさんに

クリームがかかった事を気遣ったり

汚れた床を率先して掃除するとか

素晴らしいスター


簡単に真似出来ることじゃないよねー👏


30歳も大忙しだと思うけど、

健康で幸せな1年を💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸




バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




こーじくんのインライ、

私も楽しみにしてました。


昨日は夕方から仕事の研修会で

定時は少し過ぎる、とは

聞いてたけど、全く少しじゃなかった💦


終わって急いで会社を出て

電車の中でインライのぞいたら

まさかのスクショタイムでした😵


有り得ない😭



スクショだけ参加させてもらったけど

こーじくん、とってもイケメンさんね✨✨




その研修会の講師を

別の支社の女性が

その場に居たみんなに配ってたびっくり



デンティスお試しセットだって👀.′.′

どーゆーこと??




そんなこんなで、いつもよりかなり

遅くに乗った電車の車両が

目黒くんの午後の紅茶の車両でした😊



初めて乗れた〜ルンルン




˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩∗❄️*゚⋆。˚





バタバタ帰宅して日付が

変わった頃にスマホ見たら、

ラウールくん!!


すごいね〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

深夜に感動しました😭





これも深夜にやっと見た!

 

 

『君は僕のもの』のイントロ〜音譜

サビもハッキリ聴ける〜音譜



「この曲だけ輝いていて」って

ホントだね🙌


イントロからキラキラしてる!

翔太くんのオススメの曲♫

早くフルで聴きたいな照れ




『BREAKOUT』もホント、

待ってましたキラキラキラキラ


バッチバチにカッコイイ٩(๑>ᴗ<๑)۶



ダンプラも歌番組も楽しみ過ぎます飛び出すハート





お読み頂きありがとうございました✩.*˚