月曜日、仕事の用事で都内へ。

近くだったので帰りに寄ってみた!


麻布台ヒルズ✨️


都会なのに緑が多くて

とっても広ーいからゴミゴミせず

ゆったりしてて、癒されました🍀 ̖́-


入ってるショップは

私には初めて見るようなところ

ばかりでした。


前にit!で

阿部ちゃんとガチャピンが

取材してたファミマも見つけました。


なんだかファミマまでオシャレ♪


家の近所のファミマとは

別物でした😂



そんなに長い列ではなかったけど、

順番待ちの列が出来ているベーカリーが

ありました。


良い香りにもつられ、

絶対美味しいヤツ!

としか思えない見た目にもつられ、

並んで買ってみました。



最近娘がハマってるあんパン。

オシャレなベーカリーでは

あんバンズと言う名前でした👀!

ちょっと新鮮な驚き🤭



行列が出来ているパン屋さん

気になって後から調べてみたら

パンの国際大会で世界一になった

大澤さんのパン屋さんでした✨️



この日は朝から時間があれば

ミラノのスワロフスキーの展覧会の

話題の記事などを読み漁っていたせいか、

たまたま立ち寄ったパン屋さんも

国際的なお店でした笑


すごーく美味しかった♡





日曜日の夜の

えっ!?ミラノに居るの?! からの


えっ!? ゲリラインライ!? 🙌

ちょっとビジュ最高過ぎでしょ飛び出すハートからの


スワロフスキーのレセプションに

招待されたの??


と、渡辺さんに驚かされること

ばかり👏👏👏




レセプションに参加した翔太くんの

美しいこと✨️


自信に満ちあふれた大人の表情で

本っ当にカッコイイよ〜♪




インライのスクショタイムの

可愛い変顔からのギャップが

たまりません🤭

どの写真もイケメン過ぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




こんなに可愛くカッコ良く

ジェラート食べる人、

見たことないかも爆笑




スワロフスキーの輝きと

今までしっかり美を追求してきた

翔太くんの上品な美しさは

本当に良く似合う思う!!


磨き抜かれた土台があるからこそ✨️



世界で輝いてる翔太くん、

本当にステキ!


それは本当に心から思います音符

誇らしい!とも心の底から思います音符



それなのにどこか………

今までだって当たり前に

ものすご〜〜く遠い存在なのに、

余計に遠いな〜〜〜と感じて

少しの寂しさも感じるのは

なぜでしょうお願い💦💦




なーんて、イケナイイケナイ!

らしくないな🤣🤣



もちろんいつだって

全力で応援します📣✊



まずはこれが楽しみです♫

 



お読み頂きありがとうございました✩.*˚