『青島くんはいじわる』


ティザー第2弾解禁!



30秒がステキ過ぎましたスター


重なる気づき


どうしよう

思い出しただけでも

ドキドキしてくる😍✨️


ティザーで既に

青島くんに見惚れてます♪



主題歌も絶対良い曲🎶

多めに聴けて嬉しい!


でも、早くフルで聴きたい気持ちが

増し増しになった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



青島くん、

ビジュもホントに最強です気づき

 

 


SPインタビュー 後半も

最高に良いんですけどー拍手拍手




翔太くん演じる青島くんは

イケメンのキャラ✨


外見に関して

「役作りは別にいらないかな」

「既にイケメンですから」

と言う翔太くん!


それはもうホント

その通り!!


「どうイケメンにしていくんですか?

という質問は失礼だなと思う😆」



その話題で周りにいる方が

「なんで笑ってるのかも

理解できない😇」


も、本当〜〜にその通り!!爆笑



アンさんに

「イケメンだからね!」

と言われて


「はい!」


も最高キラキラキラキラ



可愛い感じの

柔らかい口調のトークも、

キレのあるちょっと鋭い感じで、

でも聞いてるみんなを笑いに導く

ようなトークも・・・


はい!

本当に最高です拍手拍手拍手


最高過ぎて何度も見ちゃうから

見始めると終わらせるタイミングが

わかりません😅



そしてやっぱり思います!

この夏はこのドラマを観て

渡辺翔太のファンが増えるよ〜〜🎶




本屋さんでテレビ雑誌を

チラッと読みました。

立ち読みでごめんなさい🙏


中村アンさんが

「渡辺くんは裏表のない

とっても素敵な好青年です」って

言ってくれてるのが嬉しかったニコニコ




トロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテル




いつの間にか6月も後半!

7月が近づいています!


夏のドラマ!🖤🧡💚💙


どれもみんな面白そう🙌


どのドラマも

出演者の方や主題歌や

いろんな情報が解禁されるたびに

どんどん楽しみになります♪


早く7月が来ないかなニコニコ




トロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテル




今日はデンティスの

等身大翔太くんに会って来ました😊


比較的近いエリアのお店の

こんなポスト見ちゃったら

行くしかないって思いました

 

 


会いに来てください

ですからね笑




等身大パネルが本当に

等身大っで感じで感動でした🥹✨️


一緒に行った身長155cmぐらいの娘、

「渡辺さんて大きいんだねー!」

って、自分と背を比べて驚いていました😆



ここ、画面でずっと

デンティスのCMを流してくれてて

ずっと翔太くんの声が店内に

響いてました。


嬉しい空間をありがとうございます🫶


同じビルに私は見た事がなかった

フラルネの翔太くんのタッチパネルも

あったりして、普段そんなに

行く場所ではなかったけど

一気にここが好きになりました🤭



私たちが写真を撮ったりしてた時に

その場を通りがかったご夫婦らしき方達の

会話が耳に入って来ました。


おそらく等身大パネルの

『デンティスアンバサダー渡辺翔太さん』の

文字を見て、

「どこの渡辺翔太なんだろうね?」って。


それが聞こえて気合いが入りました✊✊

今まで以上に全力で応援しますよ〜〜💪✨✨️





こんなことを日本でちょこちょこと

書いている間に、イタリアは

すごい事になってますね🖤🩷💙



お仕事でもプライベートでも

みんな素敵な時間を過ごせますように🇮🇹‎𖤐 ̖́-‬




最後までお読み頂き

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)