大阪のWE ARE!!

盛り上がったみたいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


行けた方、生配信を観られた方、

羨ましい🥰✨️



月末って事で業務量が多くて

お休み取るのを断念したので😭


見逃し配信を

ひたすら楽しみにしています♪



そんな昨日、

生配信は断念したけど

ここは断念せずに行ける!と

突然思いたって仕事帰りに

家に帰るのとは反対方向の

電車に乗りました🚃𓈒𓂂𓏸



今回は行けないかなーと思ってたけど

行けちゃったニコニコ


大きい渡辺さんに会ってきた✨

渋谷〜!



今回も圧巻✨️

美しさ炸裂でした✨️


それに今回、5大都市って

メチャメチャ凄くないですか〜⸜(ˊᗜˋ)⸝


ブランドの顔!

広告効果もしっかりあって・・と思うと

そんなアンバサダー渡辺翔太さんが

誇らしい🙌



今、渋谷の大きい渡辺さんは

ここだけではないらしい!!って事で

渋谷西武も覗いて来ました。


いらっしゃいました〜〜〜🎶


ALBIONさんの特設コーナーで

肌シルのイベントやってました。



ここでも大きい渡辺さんに会えて

感激でした。



生配信観られなくて寂しい気持ちが

どこかへ吹っ飛びましたニコニコ


でも帰宅後に知りました。

家の近所をいくら探してもまだ

出会えていない、

デンティスの翔太くんの等身大パネルが

渋谷にはあったらしい😇

非常〜に残念泣




今朝は翔太くんのゲリラインライが

あったらしいですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

昼休みにSNSで知りました💦


全く観られなかっけど、

SNSに上がってるのを

チラッと見るだけでも

テンション高い翔太くんが可愛すぎ飛び出すハート


9人でBBQ、楽しめたかな🤭?





今朝と言えば、

阿部ちゃんのドラマのお知らせ👏👏


スーツ姿でエリート刑事役なんて

阿部ちゃんにピッタリですね!


夏ドラマの楽しみが増えた〜🙌




待ってました!!!!の

Snow Manの新曲も〜拍手拍手拍手


BREAKOUT / 君は僕のもの って

タイトルだけでもBREAKOUTが

ものすごくカッコイイ曲って

伝わって来ます!


ラウくんの映画も主題歌も楽しみ〜♪とか

ノンキに思ってたけど、

そんなモノでは無いですね!


昨日の素のまんまを聞いてビックリ!!


新曲の撮影時間最長で

Snow Man、12時間踊り続けたって!?



一体どんな素晴らしい曲を聴かせてくれて

魅せてくれるんでしょう?*\(^o^)/*


どう控え目に言っても

楽しみ過ぎますって〜ルンルンルンルン




両A面シングルの王道夏恋ソングの方も

ひたすら楽しみです😊



阿部ちゃんと翔太くん出演の

ミラクル9も楽しみ過ぎて待ち遠しい🎶


ミラクル9は・・・テレビ朝日ねOK✨️


勝手に・・・テレ朝の情報が

気になり始めた今日この頃ですニコニコ



今年は夏が待ち遠しいな




最後までお読みいただき

ありがとうございました✰⋆。:゚・