今日は岩本照くんのお誕生日バースデーケーキチョコ


31歳

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯💛




岩本くんのクシャッとした笑顔に

いつも癒されています😊


見れば見るほどヤミつきになる、

岩本くんの振り付けが大好きです✨️


岩本くん振り付けの新曲とか

いつでも心から楽しみにしています🎶



今年になってドラマに舞台に、

夏にはミュージカル!

本当に本当に大活躍の岩本くんキラキラ


31歳の活躍も楽しみです。

クシャッと笑う顔をたくさん見せてね🙌




✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨




今日 5月17日は

私にはもう1つお祝いしたい事がある日・・


松本潤くんが事務所に入った日✨️




・・である事に違いはないけど・・・


潤くん独立!

驚きました。


昨日の松本潤からの大切なお知らせ

FCメールは開けるのドキドキした〜あせる



潤くんは

自分にはジャニーズとか推しとか

無縁だと思ってた私にとって

人生で初めて出来た推しだからなー。


あ、って言うか

初めは松本潤推しではなくて

花より男子の道明寺司が好きだったんだけど😅



独立、驚いたけど

潤くんがきっと考えに考えて

決めた事✨️


進みたい道でやりたい事に思いっきり

チャレンジして欲しいな!


潤くんにはずっと幸せに

松本潤らしくキラキラしてて欲しいです。


生配信で何を聞かせてくれるんだろ?

楽しみにしてます😉




          ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨




岩本くんのお誕生日に

潤くんの入所日に新しい門出に、

今日はいろいろお祝いだーーーっ!と思って

推しのケーキ屋さんでケーキを購入😊



不二家じゃないけど🙇🏻‍♀️💦





今週のすのちゅーぶの目的地のアスレチック、

ツリークロスアドベンチャーがある

厚木のケーキ屋さんです。


見た目も味もモロ好み♡

娘の誕生日ケーキとか、厚木のこのお店まで

ほぼ毎年買いに行ってます。



すのちゅーぶで

「えらい遠い所まで来たな」とか

「山だな」とか

「すごい所来たね でも一応神奈川県?」とか

いろいろ言ってたけど🤣、そうです!


神奈川県の真ん中、県央の厚木。



ジュニアチャンネル以来?

今回は全員ではないけど、

Snow Manが再び厚木に来てくれるなんて

嬉しい⸜(ˊᗜˋ)⸝



私、今の職場に数年前に転職する前

10年ぐらい厚木で働いていました。


厚木は

今までの人生で1番長く働いた職場があって、

今でもその頃の職場の人たちと

時々厚木でランチしたりしてて、

妹が住んでて、

・・などなど、馴染み深い街です。



あ、駅周辺とかは全然山じゃないです笑



でも推しのケーキ屋さんはやっぱり

『えらい遠い所』で『山』の価格かしら??🤭

美味しくて、でも他のお店よりお手頃価格です!



深谷市のふっかちゃんのお友達の

厚木市のあゆコロちゃんもいます爆笑爆笑





厚木を語っちゃったけど、

アスレチックの

ツリークロスアドベンチャーは

名前を知ってるくらいで、

行った事はありません(^_^;)





あれ?

なんのこっちゃ??な話になって

しまいました🙏💦




岩本くん

本当にくれぐれも体調に気をつけて

素敵な31歳を過ごしてください♪



インスタライブもありがとう✨️✨️


仕事帰り、遠回りしてケーキ買いに

行ったりしてたけど

間に合って良かった(*´︶`)