気持ちの良い青空の日曜日、娘と1日遊んで来ました。





前から気になっていたお店のモーニングからスタートですナイフとフォーク


果実園リーベル


チェーン店でいろんな所にあるけど行った事なくて、ここのモーニングに行ってみたかったんです。


メニュー表に書かれたメッセージにホッコリ☺️🍀



フルーツサンドとチョコバナナのパンケーキを娘とシェアして頂きました。




フルーツがどれもとても優しい甘みで美味しかった♡


娘も私も、朝からこれは食べられないわーとか、全く無いタイプです🤣🤣


念願叶って(←大袈裟😅)大満足でした。





その後はコナンくんの映画✨️


コナンくんの映画はもうずっと、毎年のお楽しみです♪



今回行ったのは4/26にオープンしたばかりの新しい映画館。


そんなピカピカの映画館なんて行った事無いので、それも楽しみでした。



音や振動が発生するスピーカーが全座席に内蔵されているとかで、座席が振動するんです。


良い音と振動を体感しながら観る映画館。



ちょっとどこかのアトラクションのような感じもあって、迫力増し増しでした😊


映画館でローソンのドリンクや、ナチュラルローソンのお菓子が売ってるのも不思議な感じでした。




エレベーターまでコナンくん仕様になってる事にもビックリ👀✨️





映画の後、外に出て周りをブラブラ歩いていたら、コニカミノルタのプラネタリウム プラネタリア横浜のあるビルの横を通り、そしたら魅力的なカフェの看板も見えて、中に吸い込まれました😂




こんなに綺麗なドリンクなんだもの〜😋



そんなこんなで、気がつけば今日は朝から糖分過剰摂取かも?(^_^;)


でも2万歩近く歩いてもいたから、今日は良しとしちゃいます👍✨




•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸




昼間はコナンくんの映画を楽しんだ今日ですが、夜になるとやっぱり観たくなります!


DREAM BOYS音譜



手に取ってから10日以上経ってるけど、1度通して観た後もほぼ毎日のようにまた観たくなって、小出しで繰り返し繰り返し毎晩のように観てます😆


どこを観ても、まだまだ毎回感動です✨️


冒頭から観れば、最初の曲 Next Dreamや一番初めにに出てくるShota Watanabeの文字に感動。


終盤から観れば、慎太郎くんのチャンプとの別れのシーンやフライングにも感動。


それにやっぱりなんと言っても翔太くんのソロ曲『光』!!

翔太くんの声にも、感情を込めて歌う姿にもひたすら感動です。


これ、もう本当に理屈じゃなく、大袈裟に言ってるわけでもなく、ホントに好きで震えるほどニコニコ


ビジュアルコメンタリーで慎太郎くんが言ってる、「この曲好きなんだよね。普通に聴きたいよ。CD出してよ」に、心から同意します🙌✨️




毎日観てて、娘に呆れられてる🤣🤣🤣


そんなの良いんです!

せっかく円盤化してくれたんだもの!


気が済むまでとことん観させて頂く所存です(๑•̀ •́)و✧


…でも、気が済むって言うか、もう充分観た!満足した!って思う日なんかくるのかしら!?


今はまだまだその想像は全く出来ないので、とことん行こうと思ってます笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)