あべさんとなべさんの素のまんま、面白かった〜拍手拍手拍手


この2人の回、テンボが良いし、いろんな情報聞けるし、好き〜♪



気象予報士の阿部ちゃんどう思います?」って、三寒四温を教えて貰ったり(知らなかったなべさんw)、なべさんからあべさんへの愛を今回もいっぱい感じたな♡


「皆さん、阿部ちゃんは変態です!」なんて、最大の愛だわ...と思う私の解釈、間違ってるかしら?笑



買い物、洋服、とか、

2人の言葉にホッコリ(*´˘`*)♡


阿部ちゃんのニックネーム

💚『あべべーべべーべべ』

💙ヒィヤッハハハハハハ!!!!

の所、好き爆笑爆笑


テンボが良くて楽しくて、あっという間に終わっちゃった感じだけど、楽しいトークを聴かせてくれた2人に『はい!拍手👏👏👏』な気分です!



「拍手の強要をされました」とか、

声のボリュームアップしてかなり気に入った様子で「はい!拍手!」(しかも3回も🤣) とか、


そーゆーなべさん、個人的に好き過ぎでしたニコニコ





木曜日は大奥も。

リアタイは出来なかったけど、私の大好きな深夜の1人時間にTVerで見ました。



素晴らしいドラマだったな🙌


最初は、自分が最後まで大奥を見られるなんて思ってなかったんです。


時代劇とかあまり得意じゃなくて🙇🏻‍♀️💦

途中、早々に脱落しちゃう可能性が大だと思ってました。


でも!脱落どころじゃなかった!!

回を重ねるごとに展開が気になって、毎週楽しみでした。



最終回 上様の御台様の別れのシーン、感動でした。



舘様の演技も良くって😭✨✨


舘様だからこそ出来たあの演技、ですよね!

舘様が出てなかったら、私は絶対に大奥見てなかったと思うし...


毎週木曜日の大きな楽しみをくれた舘様に感謝です😊




『リビングの松永さん』の最終回も見ました。


こーじくんの健ちゃん、カッコ良かった〜気づき


あの、2人のバーのシーン、良かった〜気づき


あーゆー雰囲気、こーじくんに凄く似合いますね♪



ドラマ、Snow Manが出演してなくても興味あるジャンルだったりしたら全然見るけど、リビングの松永さんも、こーじくんが出てなかったら私はきっと見なかった気がする!


新鮮なこーじくんが見られて、このドラマも見続けて良かった⸜(ˊᗜˋ)⸝





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




会社の健康診断が終わったからって、最近いい気になって甘いもの食べ過ぎかも😅


でも、気になる物が多いのよ〜。



セブンイレブン限定と言うコレとか





職場の人からの頂きものの、

スーパーのベルクと不二家のコラボ商品というコレとか





やーっと見つけられたコレとか。



探してたけどなかなか見つけられなかったから、見つけたら嬉しくて即日頂きました。


甘すぎす、紅茶の味がしっかりして美味しかった😋



でも健康診断が終わったからって調子に乗って食べてたら危険だわタラー


気をつけます!




あ、19時!!

それスノ3時間スペシャルが始まった頃ですね。


私はとりあえず、頑張って早く帰ろ😊

あ、頑張るのは電車か!?




最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ