『先生さようなら』


最終回、寂しくもあるけど、でもすごく楽しみでした。

いつかの翔太くんのブログで、『よかったなぁ!』ってお墨付きの最終回😊



最終回もドキドキしながら待機していました。


毎回いろんな意味でドキドキしながら待機してたけど、今日でこの待機も最後かぁ・・なんて早くも寂しさを感じながらの最終回の待機中、目に入ったこの写真



これは.........刺さった😭✨️


最終回まだ始まってないのに、この写真に1人で感動してました。

なんかこの写真、私にはドラマと同じくらい感動だったんです。


感覚おかしいかな?😅


でもなんて言うか、翔太くんが本当に本当に全力で挑んで、やり切ったドラマだったんだなあって、この写真を見て改めて感じました。



最終回放送前に上がった「ため撮りをお許しください🤣」の動画で翔太くんが言ってたように、


本当にお仕事の幅が広がる良いきっかけになる作品だと思う!!


本当にこの作品が背中を押してくれる事が増えると思う!!



『チャレンジして良かった』って思える作品に出会えて、本当に本当に良かったね⸜(ˊᗜˋ)⸝





最終回も、良かった(*´﹀`*)


良かった所、上げ始めたら止まらなくなりそうだから控え目に、だけど、やっぱり由美子先生と拓郎さんの部屋の中のシーンかな?


2人の深くて強い絆を感じた!


由美子の

「笑える場所と泣ける場所を見つけたら、そこがあなたの居場所だから」って言葉。

響きました🥹✨️


おそらく、新しい1歩を踏み出すきっかけになったであろう拓郎の涙も😭👏👏




拓郎の中に、これからも由美子は居続けるんだよね。


でもようやく、拓郎が前を向いて歩いて行けそうで良かった!


田邑先生も生徒達もみんな、晴れやかな顔の卒業式で良かった(*´︶`)




生徒達と言えば、白石くんと樋山さん、すごく良い子ね✨️

田邑先生が辞めるのをやめさせてくれた👍✨️


樋山さん、ドラマの前半の回では意地悪な子っ思ってた!

ゴメンねm(_ _)m

終盤はむしろ推しの1人になりそうだった🫶


あ、私は稲毛先生と田邑先生のシーンも好き♪

稲毛先生の、「飲み行こ!携帯番号教えて」にクスッとさせて貰った🤣





あれっ!?

控え目にするはずが、あまり控え目にならなかった笑


でもそれぐらい、大好きなドラマでした。

この3ヶ月の大きな大きな楽しみでした♡


ありがとう飛び出すハート