2024.03.25
宮舘涼太さん 31歳赤薔薇
赤ワインお誕生日おめでとうございます赤ワイン

30歳の舘様は
誰もが認める大活躍でしたね!
大飛躍の1年🙌

単独MCを務めてる
『黄金のワンスプーン!』も、
それから『旅の思い出なんだっけ?』も
私は大好きで欠かさず見てました。

舘様の番組を見るといつも、
舘様のプロ意識の高さと、
共感する芸人さんやタレントから
本当に信頼されてなぁと感じます👏👏

そしてなんと言っても『大奥』ですよね!

定信様の演技の素晴らしさったらもう…
ふさわしい言葉が見つかりません✨️

舞台も始まるし、
31歳も更に大活躍の1年に
なりそうな舘様。

31歳も
素晴らしい1年になりますように☆彡.。
何より健康第一で🍀



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪



余談ですが

うちの娘はいつの間にか、
「Snow Manで1番好きなのは舘様!」と言うようになりました。

信念があって、ブレない感じが好き♡ って😊


少し前まで、
「学校で舘様が好きと言っても、なかなか共感して貰えないんだけど。なんで〜?」とよく言ってました。


でも最近、「Snow Manなら舘様!て言う子がいたの〜!!」って。

その子は1番好きなのは他のグループらしいのですが、
「歌番組での舘様と、バラエティでの舘様とのギャップが最高ーっ!最近気が付いた」って言うから話しが合ったって😊


きっとそういう事があちこちで起きてるんだろうなって思いました。

1度ハマり始めたらどんどん深く深くハマって行きそうな舘様の沼……♥️
娘のように🤭


そんなわけで、気がつけば我が家にはゆり組カラーの物がじわりじわりと増えています笑



ゆり組と言えば今朝のZIPのしょっぴーから舘様への『舘様お誕生日おめでとう』がエモーショナルキラキラキラキラ

テレヒでその言葉が聞けるなんてニコニコ
見てて、朝から1人で嬉しくなりました


あ、Dayday.でもシソンヌ長谷川さんと翔太くんから舘様の話題が出てたみたいですね!

後でチェックしなきゃ👀✨

舘様のお誕生日にドラマの最終回でしょっぴー祭りだなんて。
やっぱりこの2人、エモーショナル(*´˘`*)♡

エモいとか、私は普段全く使わない言葉だけど、この2人の事になると度々浮かんで来る言葉です照れ



今夜は舘様のインライ🙌

からの、

どちらも涙必須の
『春になったら』と『先生さようなら』ですね。


忙しいけど、貴重で贅沢な夜.......
楽しませて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡





娘から舘様へ、お祝い画像です。
(100%娘目線の言葉ですm(_ _)m)