『先生さようなら』第7話に向けて、

どうやって気合いを入れようかと考えてました。



放送日の月曜深夜カラーパレット鉛筆

切ないけど、毎週すごく楽しみな時間


…だったんだけど、前回の第6話、いよいよ本格的に切なくなって来た。


その後に見た、第7話の予告。



これはもうサムネイルを見ただけで、かなりのしんどさがやって来た😭


「先生、振り向いて」ってタイトルもそれだけで苦しいわ😇😇



これはドラマ、これは役って、頭ではもちろんしっかりわかってるのに、自分から勝手に入り込んで行ってしんどくなってますあせる




それで、第7話に備えて……かどうかはわからないけど、今更ながら原作を読みたくなって、読んでみた!


予備知識ゼロのまま、1からドラマを堪能しようと思って原作は読まないつもりだったんだけど、気が変わった😆



ドラマでは違う描き方になってる部分もたくさんあるし、これからの細かい展開とかは全然わからないけど、でも読んでみて改めてこの作品を理解出来た気がします。


それで、腹が括れた気がする~(๑•̀ •́)و✧


ドラマを見るのに覚悟ってヘンだけど、覚悟もしっかり出来ました!



7話も気合い入れて、しっかり見させて頂きます照れ


なんだかんだ言ってるけど、見ない選択肢は私には無いので~٩(´ᗜ`*)و



このドラマでの翔太くんの演じ分け、私はお見事拍手拍手拍手って思ってます。


高校生

先生

さらに大学生も。


田邑くんと田邑先生は話し方が違ったり、

繊細な表情の違いとかも表現出来てたり、

本当に本気の、覚悟の演技を見せてくれてるって思うキラキラキラキラ


雑誌のインタビューか何かで「この作品を代表作にしたい」って語ってるのを目にしました。


それを糧にして今後もラブストーリーのオファーが来たら、喜んでやってみたいってね。



それはもうね〜、応援するしかないって思ってますグーグーグー




しんどいわーってのもあるけど、でも大好きな素敵なドラマっていう気持ちは変わらない!


毎回『We'll go together』が本当にイイ味出してるなーと思って、ますますこの曲が好きになるのも変わらない!


30分間ほぼずっと本当にいろんな翔太くんを見ていられる幸せな時間っていう気持ちも変わらない!



第7話は相当本気で心してかかります💪✨





前回の第6話もなかなかに切ない展開だったと思うんだけど、その日の翔太くんのブログのおもろい展開って言葉爆笑


実際はね、おもろがってる余裕はなかったけど笑

で、切なさいっぱいの展開だったけど。


でもそーゆーいつも通りの渡辺翔太の言葉に、良い感じにスっと力が抜けて情緒が安定する~ルンルン


 (今日の渡辺さんの日常もすごく良い文章だったライブイベントの事。

ちょっとモヤモヤゴチャゴチャ考えてた事とか、吹っ飛ぶ文章だと思う!!)



原作、私は新装版を読んでみたんだけど、作者の方がドラマの撮影現場を訪れた時のエピソードなんかも番外編で描いてくれてました。


さすが漫画家の先生!

登場人物の絵、みんなすごく特徴掴んでて似てる~👏👏


学ラン姿の渡辺さんがバチバチにハマってたとか、

美術教師の姿は表情に大人の余裕がにじみ出てて、一気に大人の色気!とか、嬉しい事書いてくれてる~🙌✨



漫画で描かれているしょっぴーも、とってもカッコ良いし\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



八寿子先生ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)






あと4話と思うと寂しいかも🥹


感動のフィナーレ、ね!

悲しい涙だけのフィナーレじゃないと良いなお願い星


とにかくまずは第7話。

腹を括ったからには、あとはしっかり見届けますよ〜📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



今期はSnow Manのメンバーが出てるドラマが5本もあって、忙しいけど嬉しい〜とか思ってたけど、気がつけばどれも最終回まであと何話、などの話題が出る時期ですね。早いっ😭



終わっちゃったら寂しくなるなーなんて思っていた所に、今回もこーじくんが出演する特捜9のお知らせは嬉しかった♪


井ノ原くんも……今まで以上に応援したくなっちゃうかも🤔🤔



今夜は『恋する警護24時』!

こちらもいろいろ気になることがいっぱいの展開です👀✨


今日も楽しみ😊





その前に、もう1回これ見ちゃお🤭



気合い入れなくても楽しめる、こういうのもやっばりすごく良いな爆笑飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)