チョコスターHappy Valentine’s Day.スターチョコ


Snow Man10thシングル

LOVE TRIGGER/

We'll go together


発売おめでとう拍手拍手



昨日はフラゲ日!


すでにどれだけたくさんのスノ担さんがマルチアングル見て、Snow Manとのデートを楽しんだことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡



私も見てます





なんか、一気に見ちゃうのがもったいなくて、小出しで爆笑


だからまだ全員分は見てないんだけど、やっぱりふっかさんのドライブデート(助手席)、好きかも♪



あ、渡辺さんのは特別枠笑

言葉が見つかりませんニコニコ



もちろん楽しみはそのマルチアングルだけではなく、LOVE TRIGGERの方も、他の特典映像も、それにカレンダーも\(^o^)/


本当に嬉しい限りキラキラ

バレンタインデーにSnow Manからの愛がたくさんですね(*´˘`*)♡




We'll go togetherのマルチアングルを見てると、やっぱり『先生さようなら』のいろんな場面が浮かんで来ます。


第4話。


いつの間に田邑くんと由美子先生があんなに仲良くなってるの〜!?すでに連絡先交換まで??とか、驚きはあったけど、いよいよ切なくも苦しくもなって来る感じでした。


でも、とにかく翔太くんの表情がただただ良過ぎておねがい


こんな表情の演技するのね乙女のトキメキって、もうキュンキュンどころか、打ち抜かれっぱなしですニコニコ


そういう意味で心臓もたないかも🤭



ストーリーにも毎回本当に引き込まれるし、翔太くんの演技にもすごくすごく惹き込まれるし、『先生さようなら』は、私には主演も推したけど、ドラマ自体も推しです飛び出すハート



気が付けば次回はもう5話!


早く続きが見たいけど、でも終わってしまうのが早くも寂しいと心から思えてしまう、そんなドラマです照れ



そう、私はいつも深夜の1人時間が大好き派なので、先生さようならもここまで毎回リアタイしちゃってるんですが、今週はドラマ開始までの待機時間が佐久間くんのおかげで楽しかった音符



たまたまタイミング良く佐久間くんがスペースやってる事に気がついて、聞く事が出来ました。


ツナちゃんシャチちゃんの声も聞けたし、そんなに長い時間じゃないけど佐久間くんのトークが聞けたし、「みんなこんな時間まで起きてるの?ナイスーじゃん」って言ってもらえたし😆、嬉しい待機時間でした。


「翔太のドラマリアタイしたいけど寝落ちしそうだからスペース始めてみた」って言ってた佐久間くんの寄り添い方とか、メンバーへの愛♡.*・゚

ステキだな照れ




佐久間くんと言えば、バナナサンドのハモリ我慢、本当に天才的でした👏👏


翔太くんも………うん!天才的に面白かった🤣🤣


『面白かった』の翔太くんだけど、渡辺翔太の良さがたーっぷり出てたと思う飛び出すハート最高でした!




あれ?いろいろ話が逸れてしまいました(^-^;💦


まずは気になるマルチアングル!

今夜も楽しませて頂きますニコニコ


それを励みに1日頑張ろグーグーグー




最後までお読み頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ