暑苦しかったらスミマセンお願い




『先生さようなら』


今日は通勤電車とか、時間が空く度にTVerで何度も何度も復習してました(*´˘`*)



1度目は、なかなか冷静に見られなくて。


2度目からやっと少し冷静にドラマを楽しめた😊🫶

ドキドキしながらだけど。



何度復習しても、翔太くんの演技に引き込まれっぱなしでなかなか気持ちが現実に戻れませんおねがい




例えば終盤の主題歌が流れる頃のシーン!


ちょっと気まずそうな何とも言えない表情が、

なんかリアルで本っ当に刺さるんです恋の矢


そのシーン以外でもね、『こんな表情するんだ!?びっくりびっくりびっくり』って、渡辺さんの繊細な、見た事無いような表情に目を奪われっぱなしです。



表情じゃないけど、3話最後のシーンの少し戸惑った田邑先生の背中。



ずっと見ていたいって思える後ろ姿だな乙女のトキメキ




贔屓目はもちろん多いにあると思う爆笑

だけどそれを差し引いても、多分私はこのドラマがすごく好きです!





やっぱり北香那さんの由美子先生、私は大好きです。


今回の第3話で、田邑くんと由美子先生のシーン、良いな〜と思う所がたくさんあったけど、



この、『夢を見つけて頑張ろうとするある人』の話をする由美子先生、カッコイイ!!


もはや惚れそうなレベルですニコニコ

あ、もちろん人と人として笑



『今日はもう帰りなさい』って必死に教師と生徒の距離感を保とうとする由美子先生も、ホント、個人的にどタイプですラブ




スケッチブックの絵も切なくて🥹


教師してる由美子先生の絵が、少しずつ変わって行くのって、2人の関係の変化??よね??


う〜〜ん🤔

これからのストーリーも相当切ないのが来るね……‎߹ㅁ‎߹)♡


少しの覚悟とたくさんの楽しみを持って、来週を待ってますグッ




本当に、深夜の枠で放送されるのがもったいないぐらい良いドラマだなって思います!



繰り返し見るその時その時、自分の気持ちを誰に乗せて見るかによって、感じ方が全然違う気がするんです。


だから何度見ても新鮮(*´﹀`*)


毎回、何度も見るからにはいろんな角度から感じてみたいな照れ


翔太くんのおかげでその素敵なドラマの世界に連れて来て貰えて、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




余談ですが・・・


田邑拓郎さんの誕生日8/6。

美術部員 馬渕さんの誕生日8/5。


去年は一緒にお祝いしたって飛び出すハート



かなりどーでも良いけど、私の誕生日8/5。


ドラマの中の馬渕さんが羨ましいわ〜〜笑笑





お読みいただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ