先生さようなら

㊗️シンドラ枠初TVer再生回数100万回突破㊗️


おめでと〜〜\(ˊᗜˋ)/💙



私はこのドラマ、本当に好きなドラマ、良いドラマだなぁって思っていて、渡辺さんが良過ぎるのはもちろんなんだけど、それだけじゃない!と思えています。


心情とか表情とか、描き方が丁寧で、見ていて心を持って行かれる感じがする!!



とにかく好き過ぎるから、何がそんなに好きなのか

考えてみたグラサンキラキラ




◇声◇

あの頃・・・・って始まる声が良いんです拍手拍手


その声だけでも刺さる、シビれる、持って行かれる感じ音符



そこ以外でも渡辺さんのナレーションの声がすごく良いし、セリフの声もとても良い!


て言うか、ドラマ以外でも翔太くんの声の良さは格別だと私は思ってますニコニコ



声じゃないけど、「ガンバガンバって、もう頑張ってんだよ、こっちは」が良かったな(*^^*)


田邑先生というより、渡辺翔太を感じて笑





◇絵を描くシーン◇

鉛筆でサラサラっと描く感じ、好き!!

少しだけ音も聞こえるのが心地よくてまた好き!!


やっぱり画伯が絵の指導してる所も見ててつい、クスッとしちゃったりして好き!!




◇キャスト◇

超個人的意見かもしれないけど、片桐仁さん!!

出番は多くなさそうだけど、すごく良い味出してるって思ってます


絶対良い味だから、もっと出て欲しいかも🤭

ある意味、このドラマの1つの楽しみだな笑



あとはやっぱり北香那さんも良いと思う〜!

由美子先生の話し方とか動きとか、ちょっと独特でなんか可愛らしいですね😊


可愛いらしくてふんわりしてて、でも美大への進学の事とか、言うべき所はしっかり言う、ちゃんと担任してる!


私は高校生の田邑くんと由美子先生のシーンを純粋に楽しんでます(*ˊᗜˋ*)


すごく好き!!




◇主題歌

We'll go togetherルンルンルンルン

ドラマにすっごく合ってると思う(*´▽`*)♬*゜


流れるタイミングがまた良い!!


主題歌なんだから当たり前でしょ?って言われたらそれまでなんだけど😅、でも本当に素晴らしいタイミングで流れるから、終盤のただでさえ良いシーンが、より素敵になってると思うキラキラキラキラ


本当に良い曲♡




◇田邑拓郎

当然ながらこの方抜きでは語れません!!


どっちのビジュアルも、どう控えめに言っても良過ぎですって飛び出すハート


アクスタになったエプロンの田邑先生もものすごくカッコイイんだけど、ジャケット姿で教壇に立つ田邑先生もホントに大好きラブ




黒板とジャケットと田邑先生の組み合わせ✨️✨️

ステキ😍



もちろんビジュアルだけじゃなくて、渡辺さんの繊細な表情の演技が大好きな私は30分間がホントに至福な時間です( *´꒳`*)♡




って、結局ここに辿り着いた笑


それが本音だから良しとしようグーグーグー




しつこいけど、このドラマ、好きです。

だから心からゴメンなさいお願いお願いお願いなんだけど、

初回を見るまではこんなに良いとは思っていなくて(^-^;💦


翔太くんが主演ってだけで、それはそれは楽しみだったけど、でもとても良い意味で期待を大きく裏切られた気がする〜٩(*´︶`*)۶

(思えばウソ婚の時もそうだった😇毎度ゴメンナサイ🙏💦)




次の第3話、いろいろ動きがありそうですね〜♪



私は多分、1ドラマファンのような心境でホントにこのドラマが楽しみです照れ


だからもう、そんな3話もホントに楽しみ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



あれ??

推しの恋愛のドラマを、1ドラマファンのように楽しみにしていて良いんだろうか?🤔


でもイイや!!

楽しみで気分も上がって来るから良しとします笑





お読みいただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ