『渡辺は言葉に出来ない想いを演技にのせることが出来る俳優であるように思う。』って、


嬉しい言葉気づき




俳優渡辺翔太の評判が良いって、すごく嬉しいです🙌



先生さようなら、

TVer再生回数が好調なのも嬉しいウインク


何となく気になって特に初回放送翌日とか、何度となくチェックしちゃいました😅


数字が全てではないけど、やっぱり気にはなってしまう。


放送時間とか、地域とか、条件は少々厳しいけど、

初主演ドラマの喜びと毎週の楽しみをくれた翔太くんに、ありがとう飛び出すハート飛び出すハートを届けるには数字も必要かなって思うしウインク


厳しい条件だからこそ、やっぱり盛り上げたいし💪✨



TVerやHuluの事、ブログで、

いつでもみれるね😊

って言う翔太くんの言い方、なんかかわいいニコニコ


いつでもみれるから、たくさん見ま〜す飛び出すハート



あ、小山くんや風磨くんも見てくれて、好評で、良かったね笑






渡辺さんが表紙のCanCam、良かった!!!!

で、ここにも嬉しい事がありました♡



テキストを読んで、嬉しさで感情がおかしくなったかも爆笑



翔太くんのって言うか、去年感じたファンへの気持ちの部分はきっと9人共通の想いかなって思ったけど、それが嬉し過ぎました😭✨️✨️


スノ担って幸せだなって思いました音符音符




写真もカッコイイと可愛いとの振り幅に衝撃だったり、しょっぴーとイッヌの愛らしさが最高だったりはもちろんなんだけど、テキストが良くて🥹👏


翔太くんの考え方とか、言葉の選び方とか伝え方とか、私はやっぱり好きだな〜\(*ˊᗜˋ*)/




♬•*¨*•.。♥️,。*゚*。,♥️,。*゚*。,♥️•*¸¸♬︎




そんな風に、今、推し…と言えば、Snow Manと渡辺さんがかなり強くなっている私ですが、でも!!!!



こちらの事もやっぱり嬉しいです!!


昨日は櫻井翔くんの42歳のお誕生日乙女のトキメキ


(遅れてごめんなさい🙏🙏)



メンバーの誕生日に日付が変わると見られるコレ、

いつも嬉しい(*´˘`*)




公式さんが動くと嬉しいし、嵐は今も続いてるって感じられて安心します。


潤担松本の民(笑)としては失格、落第決定だと思っていますが😅、


でも、というグループは多分ずっと好きです!




🎂翔くんお誕生日おめでとう🎂


今年は年明けから、

翔くんと相葉くんの嵐ジオが聞けて

嬉しかったな照れ


嵐メンバーと一緒の時の嵐さん達、

やっぱりすごく良いな〜って思います。


またそんな機会も、

楽しみにしています😊



翔くんのお誕生日の1月25日は

今年は一粒万倍日だって!


そんな良き日にステキなお誕生日を

過ごせたでしょうか??


本当に幅広い活躍を見せてくれる翔くんの

これからも、とても楽しみにしています。


健康で素敵な42歳の1年を♬*:・゚