朝の情報番組、私はずっとZIP派です。


思えば4年前の1月22日、ZIPでその日にデビューする2組のグループの生パフォーマンスを見ていました。



そう、Snow ManとSixTONESのデビューして一発目という生パフォーマンスでした拍手拍手



Snow Manもその頃はグループ名と、メンバー数名の名前ぐらいしか知らない私でしたが、そのパフォーマンスに衝撃を受けた事をよく覚えています。



朝からこのアクロバット、この人達なんなの〜〜〜!?って爆笑



その頃ZIPのリポーターをやっていて、いつも爽やかなリポートを見せてくれていた『阿部くんて人』が所属するグループって、こういうグループなの〜〜!?って事にも驚きでした。



つまり、それぐらいSnow Manの事を全然知らなかったって事なんですけどね😇タラー



それからすぐにファンになったわけではなかったけど、でもそのアクロバットの凄さが忘れなれなくてずっと気になっていて、歌番組などで目にするごとに、その気になり方が増して行く事を感じていました。




それから4年経って、夜の新曲のMV解禁を楽しみにしている自分がいるなんてびっくりキラキラ


本当に人生何がどうなるか分からない事ばかりだなぁなんて思ったりしています🥹




その日から4年経った今日1月22日のZIPに、デビュー4周年を迎えたSnow Manの渡辺翔太くんが初主演ドラマの番宣で生出演してるって事もなんだか感慨深いなニコニコ




Snow Man

デビュー4周年

おめでとうございます*\(^o^)/*乙女のトキメキ


いつも、ファンに喜んでもらう為に、と、いろいろ考えてくれてありがとう!


9人それぞれの活躍が本当に素晴らしくて、いつもドキドキさせて貰うことばかり( *´꒳`*)♡


きっとこれからも想像も出来ないような景色を魅せてくれるんだろうなって、楽しみにしています照れ



まず目の前の楽しみは今夜21時の

We'll go togetherのMVです飛び出すハート飛び出すハート




✻*☃️❄️˸*・.。*。❄⛄️❄️❅*॰♬*




今日はZIPから日テレの電波ジャックしていた渡辺さん。



無事を祈ってます爆笑笑





今日は代休で学校が休みの娘と、前から気になっていたお店で、Snow Manデビュー4周年のお祝いをしてきましたニコニコ



お腹も心も満たされて、これからも元気に推して行こうと思う気持ちが溢れています(*^^*)


☃︎💛☃︎💜☃︎💙☃︎❤️☃︎💚☃︎🩷☃︎🧡☃︎🖤☃︎🤍



これからも、ついて行かせて頂きますっ!グーグー