しょっぴー

ViVi国宝級イケメンランキング

2023年下半期ADULT部門1位

おめでとうルンルンルンルンルンルン




出遅れてしまいましたが

その分嬉しい気持ちが高まる時間も長くなりました。


なので、おめでとうの気持ちを(*´˘`*)♡





イケメンって、それはもうその通り!!



まずは発売が待ち遠しい雑誌。


雑誌は厳選して購入しようって日頃から思ってるけど、これらはいくら厳しく選ぼうとしても選べないな😅




この美的の表紙。

こういうシンプルなこんなに服装が似合う人って、本当にイケメン、本当に美しいって思うキラキラ





それでこちらは運転席に座るしょっぴーだもの乙女のトキメキ



イケメン過ぎて厳選は無理!

どちらも手元に置いてじっくりと眺めたくてたまりませんニコニコ





そして、めざましテレビさんありがとう飛び出すハート飛び出すハート





金曜日は5時台、6時台、7時台、それぞれ違う内容で放送してくれて、めざましどようびでは未公開部分を見せてくれて照れ



「キュンとする一言と自分が思うイケメンフェイスをお願いします」と言われて、



まずは、「断る!」からの


こんなに可愛い表情で、


「こうやって今目線があえているだけでも嬉しいと思え」なんて、


正にしょっぴーらしさ全開な気がして💙拍手


イヤ、ホント、好き過ぎる目がハート




私が最初に翔太くんに惹かれたのはもう絶対に歌。即答で歌、歌声です。


歌が上手いアーティストさんとか、たくさんいる中で、なぜがあの声は本当に刺さったんですよね。


今もいつも聴く度に刺さる歌声です‪🎶‬


で、その歌ってる『渡辺翔太って人』、アレ??

すんごいイケメンじゃない??となって。



それにね、翔太くんって外見だけじゃなくて内面もすごーくイケメンな事が大きな大きな魅力だと思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(内面の事をイケメンって変な言い方かな?😅)



だからしょっぴー、恐縮しないで喜んでねウインク

接続詞は『も』で絶対間違いないと思う笑








そんな中、昨日発売のザテレビジョンに気になる話題が出ていると耳にしたので、私も見てみました。


💙‎🤍2人の記念日。

2023年9月某日、この2人でやっていた仕事が無くなった日って………。


あれは私なんかでも衝撃が大きくて、今思い出しても辛くなるような事だから、2人にとっては何倍も何十倍も本当に本当に相当なショックだったよね……。


ラウールくんが想像する以上にダメージを受けてた翔太くんと、それをなだめたラウールくんのエピソード。


数ヶ月経って、その日を『2人の絆を感じた日』って教えてくれる2人がとってもステキ🥹🫶


またいつか、2人で良いお仕事出来ると良いね♡

そういう日を楽しみに待ってます!





お読み頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)