くびれ&美尻トレーニングイベント❗ | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

ブログご無沙汰しておりますチュー

今日はイベントのお知らせです!

 

お盆休み中 親戚や人が集まる場に行くと 

いつもより食べすぎ飲み過ぎが続きますよね❗

 

しかも、冷房による冷えや

冷たいものの取りすぎからくる

代謝の低下により【夏太り】という言葉もあるほど。

 

実はわたしも30代後半からジムに地味に通っています。笑

 

体力と代謝の衰えを少しでもゆるやかにしたく、

見た目のボディーメイクも大事だけど

最終的な目標としては,元気なおばあちゃんになりたいので

パーソナルトレーニングを受けています。

 

トレーニングを受けていつも思うのは本や映像だけで分かりにくい事が体感で分かること!

 

このトレーニングはどこにどう働かせたいのか?

ゆっくりした方が回数をやるより効果的なトレーニング

ちょっとした角度の違いでかかる負荷が違ってきたりと、

やはりこれはみんなで集まってやりましょう!って事で

企画したイベントとなります!ぜひ、ご一緒しませんか?

 

 

女性らしさの象徴でもあるウエストのくびれと
キュッと締まったヒップライン!

 

 

この夏【2週間チャレンジ】
美ボディーを手に入れるチャンスです!!

 

 

 

トレーナーRanさんによる自宅で出来る
くびれ&ヒップメイクトレーニングをグループlessonでレクチャー!

 

 

 

 

美尻に必要な筋肉にアプローチする方法を学び
自宅では理想的な形に整えていくスリミングボディーケアを

毎日お使い頂く内容です🎵

 

 

まずは、2週間集中することで手応えを感じて頂きたく
インナーケアとアウターケアを組み合わせています!

 

 

素敵なスタジオでみんなで楽しくワークアウトしましょう🎵

 

 

 

⚫場所  アロハ日和
今泉公園の近くです。サロンから徒歩3分くらいです。

 

 

⚫日時
8/24金曜日  10:30~11:20
8/25土曜日  15:30~16:20
(どちらかご希望をお知らせ下さい)

⚫定員 各8名  先着順予約制
⚫参加費   4500円  (現地払い)


参加費にはトレーニング代
ホームケア用スリミングトリートメント

6000円相当1本が含まれています。

 

 

 

 

お申し込みは
エクラン (092-716-5366)