スカートが主役のコーディネート 63センチ丈 | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

イベントにやってくるスカートのコーディネート

イメージが湧きやすいようにいくつか作ってみました♪

スカート以外は私物です・・・・。

スタイリストさん気分を味わえて楽しかった!笑!


私がチョイスした2色のうち1色はピンク
丈は63センチの長めの方にしました!
これまた同じカラーでも丈でイメージがガラッと変わるのが面白い!!

私の場合ピンクで丈が短いと甘くなりすぎてしまいます・・・。笑

短いほうが似合う方もいますよ~♡


【写真左】
綿のニットをザックリシンプルに!
足元はファルファーレのレースアップシューズ!(こちらもイベントにやってきます)
こちら、雨の日も🆗✌な素材のため昨年の6月のイベントでも大人気!
しかも、歩きやすいものだからリピーター続出です❤

【写真右】
右側はカジュアルに!
ホワイトニットのタートルネックに細目のパーカーを!
足元もスニーカーで!春のレジャーにもピッタリ!


暑くなってきたら中はTシャツでもいいですね!
ボートネックのボーダーにバレエシューズを合わせたり♥




【写真左】
オフィスでも🆗✌なキレイ目のコーディネート!
ウエストのベルトの黒に合わせて小物を統一!
黒の7センチヒールもファルファーレです。イベントにもやってきます🎵
こちらのコーディネートならパールのアクセサリー、華やかなアクセやスカーフ等で
沢山アレンジが効きそう❗ちょっとしたお出掛け着にも


【写真右】
リゾートやレジャー子供とのお出掛けに❗
写真はTシャツですが麻のシャツとかも素敵かも!



明日は53丈の短いバージョンのコーディネートをご紹介しますね♪

 


 

イベントの詳細はこちらのblogからも!!

http://ameblo.jp/empowers/entry-12259410986.html

 

         

ECRIN~エクラン~
福岡市中央区天神2-3-10天神パインクレスト1008
(国体道路TSUTAYA向いのビル)
営業時間 11:00-17:00  ※完全予約制
定休日 日曜 祝日
TEL/FAX 092-716-5366
お問合わせフォーム
ECRIN~エクラン~HP
ECRIN~エクラン~Facebook
ECRIN~エクラン~Instagram