*明けました* | 福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

福岡!西鉄天神駅から徒歩5分 スキンケアサロン~エクラン~

ファッションをコーディネートするように、パーソナル・ビューティースキンをコスメ&トリートメント&ココロの癒しで提案!
福岡 天神のスキンケアサロン ECRIN(エクラン)オーナー吉村典子の 心と体のプチリュクスな時間

音譜大変 長らくご無沙汰しておりました・・・・・。


明けました・・・明けてかなり経ちましたが


皆様 今年もどうぞ・・・ミックのたまこを


宜しくお願い致します・・・・・目


さて、 たまこ・・・先日東京に出張しておりました。


毎年1月は 東京にて全国のミックのマネージャーが


集合して コンベンションが行われます♪


今回は ディズニーランドの近くのホテルだったので


1日前乗りして ディズニーランドに行ってきました~音譜


何年ぶりでしょう・・・・・。


・・・たぶん15年ぶりくらいかも・・・・?


とくに ディズニーフリークでもない 私ですが・・・


やはり 興奮するものですね~ドキドキ


パレードの時には


ミッキーアップ ミニーアップと叫んでしまいました・・・うふふ目


もちろん 子供達も大喜び音譜


やはり 夢の国・・・ですね~。



 福岡!コスメショップmama店長たまこの日記!


ディズニーランドってよく 新人研修などで


使われると聞きますが・・・


やはり スタッフたちがプロの仕事をしていますね~。


一人ひとりが 夢の国の住人として 振舞っていますし


ごみもなく とてもきれいだし


ちょっと ガイドを覗いていると


すぐに 声をかけてくれます!


まさに かゆいところに手が届く仕事!


勉強になりました~目


次はパーティのお話です!