仕事の毎日の中、

息苦しさ、胸と背中の痛みが出てきました。

特に左側の背中が痛かった為、

心臓が悪いんじゃないか!!と怖くなりました。


さらにスマホで検索すると、

「心筋梗塞」等の怖い文字が💦

急いで病院へ向かいました。


色々な検査を経て診断されたのは、

『気管支喘息』


原因は不明でしたが、喘息を計測する

検査で高い数値が出ました。

話を聞くと、完治する事はほぼ難しく

これからは薬で毎日コントロールしていかないと

いけないと言われました。


ストレスが続いていた事は

少なからず影響したと思います。


最近は薬を貰う為月1で病院へ通っていますが、

これが、ずっと続くのかと思うと痛い。


とほほ。。。😔


のり