ちから はいりすぎ | そら豆 ひとりごと




荷物のすき間に入れてあった

紙の緩衝材



ペーパーレスの時代でも

やっぱり紙よね



再利用できるからね






全部 袋にした。



パート先の駐車場で

ゴミを見かけたら拾いなされ

とのお達し



無さそうであるゴミ

吸い殻ポイ捨て

クリップ   ヘアゴム  ピン

飲み物紙カップ


落し物  置き物  忘れ物


職場までの移動に

持ち運びしやすいように

自ら 私財を投げ打って

紙袋を用意した。

自己満足



😬🦷🦷🚗💭😬🦷



気になってた歯医者に行った。

硬いもの噛むと痛いような気がする。

気がする ような 気がする   ごにょごにょ

と 訴える

先生は相変わらず 哀川翔みたいで

若々しい。



診てもらって レントゲン撮って

異常なし

長い治療を覚悟してたけど


「硬いもの食べ続けて

歯茎が打撲うけてます。

当分 反対で噛んで」との診断



確かに豆菓子をとことん食べた

お腹も壊した

硬いもの噛みたい 噛みたい 噛みたい


パート先での悪夢にうなされてたので

歯ぎしりしてたかも

力入る時 くいしばってたかも

ストレスパンパンな日々

送ってた


からだ壊すとお金かかるね

ボチボチやります そうします。