我が家 不調 | そら豆 ひとりごと

今年になって

毎月 中旬に高熱をだし

1月はコロ  今月は知らん

横たわる私


高熱と高熱のはざまで

遊び回る私



寝込む私を「そのうち遊びにいくだろう」

と そっとしておくだんな

だんなは毎日弁当とごはんと

お風呂が支度してあったら

ごきげん

そして時々 サッカー



節分超えると良いこと目白押しよ!

と タカをくくっていました。



私の2月の発熱が終了したあたりで

帰宅中のだんなの車のタイヤが

パンク→走行不能→レッカー移動

いつもより2時間遅れで帰ってきました。

タイヤってパンクバーストらしいしたら

買い換えるんだす?よね?

古いタイヤだからね 4本よ。


はい 緊急出費



我が家 絶不調でしょ〜?



寝込んでいた日

何かお惣菜買ってくる とだんな

「みかんを買って来て」と頼む


自分の好きなお惣菜を買えて

ホクホクしただんなは

病人みかんを忘れてました!



おみごと!