PCXの前輪がそろそろショボーン

今履いているタイヤはミシュランの
シティグリップ自転車

一度履いたら止められないタイヤです(笑)

今回も勿論、シティグリップに換えましたニコニコ



PCXとの相性は抜群で、安心感があります(^_^)


今日はタイヤの皮むきに50km程走りました。


ところで、PCXも来年には早くもフルモデル
チェンジとかびっくり


売れ筋のバイクはモデルチェンジも早いチュー

確かに新型は気になるところではありますが、
私はまだまだこの初代のJF28がお気に入り
なんです(笑)

今のPCXにはないアナログ感や初代故の
存在感が今でもあります。


そして、乗り換えない一番の理由は




このステッカーにあります。

右側にはParanoia studioの

左側にはnekoze Riderのステッカー!?

私がバイク動画を始めたきっかけとなった
大切な大切なステッカーなんですニコニコ

このステッカーを貼っている限りは乗り換え
はないと思ってます(たぶん、、(笑))

ただ、7年目のPCXですから、やはり若干なり
とも気になるところはあります。

フルカウルのスクーターなので、カウルが
日焼けにより色褪せてきています。

カウルを全てリニューアルしたいのですが、
そーなるとステッカーがえーん


そこはParanoia studio代表との交渉になろうかと
爆笑まだステッカーがあればいいのですが(笑)


そんなこんなで、まだまだJF28への愛情が
尽きないというお話しでしたニコニコ





今回のお話しはモトブログにしてYouTubeにも
アップしていますので、、宜しければそちらも
是非ご覧下さいニコニコ




            Paranoia studio愛媛支局より…