久しぶりにPCXについてのブログになりますニヤリ



今のPCXJF28に乗り始めて気がつけば
6年が経ってましたニコニコ


最近はすっかりJF28も見かけなくなりつつ
ありますが、


私はこのJF28のアナログ感がとても気に入って
いますニコニコ


一昨年の12月にモンキーを増車してからは
ツーリングはもっぱらモンキーで、

日常の通勤やお買い物はPCXでと
使い分けをするようになりましたウインク

贅沢な話しですが、自然とツーリング動画も
モンキーが中心になっています。


この日も、昨日モンキーでしまなみ海道へ
ツーリングに行っていて、そのままカメラを
ヘルメットにマウントしたままだったので、
PCXへガソリンを入れるついでにモトブログを
撮った次第です(笑)






Youtubeで
MIDLLE-AGED PCX RIDERと
MIDLLE-AGED MONKEY RIDERの2チャンネルで
上手に運営しようとの目論みは中々上手く
行かないもので(笑)
どうしてもモンキー中心になっています(._.)_

ただ、PCXは本当に愛着があり、最低でも
10年は乗りたいと思っていますおねがい




新しいPCXが出る毎に、心揺り動かされる
ことはありましたが、今のところ浮気の予定は
ありません(笑)


これからも私の手足となっていて
欲しいものですおねがい



また機会有ればPCXでも動画を撮りたいと
思います(^-^)



今回の模様はYoutubeにもアップしています
ので、是非そちらもご覧下さい爆笑




        Paranoia studio愛媛支局より…