モンキーの慣らし運転もあと200キロ
程になりましたニコニコ


今日は、引き続き慣らし運転を兼ねて
ラーツーに出掛けましたニヤリ



見ての通り、モンキーはほとんど
積載能力がなく、PCXのスクーター
のようには荷物が積めませんショボーン



そんなこともあったので、納車時に
モンキーにリアキャリアを付けて
もらいましたウインク



純正のリアキャリアはとても小さく
キャンプ用品などの積載には不向きえー


納車前から色々物色していたところ、
Gクラフトさんから、リアキャリアが
発売になりました(^-^)

大きさも自分の理想通りで、迷わず
購入し、取り付けて貰いました(^-^)
(モンキーカスタムで紹介しましたね(笑))



早速、短い時間ではありましたが、
リアキャリアにキャプテンスタッグの
折り畳み式テーブルをくくりつけて
出発です自転車









途中、道路脇の田んぼになにやら
創作物がびっくり



刈り取った稲で作ったイノシン?の
モニュメントいのしし


  【いね(稲)しし】(笑)


毎年この時期に作っているそうですニコニコ


自宅を出てから約1時間弱 到着です爆笑

【朝倉ダム公園キャンプ場】



もちろん、ここも無料のキャンプ場ですニヤリ

無料の割りにとても整備され、清潔な
キャンプ場で驚きましたびっくり!



前日からでしょうか?家族連れが
テントを貼って、BQの準備をしていました
ニコニコ


お邪魔にならないよう、少し離れた
石のテーブルでラーメンを食べることに
しましたニヤリ




ラーメンは?


もちろん!
いつもの金ちゃんヌードルですよ音符(笑)




体が冷えきったなかでの、外で食べるカップラーメン
はとても暖まります爆笑



そしていつもの
【ブレンディ】チュー


ほっこりした優雅な時間を満喫できました
ニコニコ


今回はモンキーの積載確認を目的と
していたので、この程度のラーツーなら
問題ないことが分かりましたねニヤリ


今日は時間もあまりないので
足早に片付けて帰路につきました(^-^)



ここのキャプテン場もまたポイントの
一つとして利用していきたいと思いますおねがい








今回のラーツーの模様はYouTube
にもアップしていますので
是非そちらもご覧下さいウインク






     paranoia studio愛媛支局より……