週末旨いもん。 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。かお


週末、お友達のricoさんから
ガト-ショコラと胡桃とラズベリーの
パン🍞頂ましたぁ~おねがい










ガト-ショコラ
超美味しかったよ~酔っ払い

九咲も旨いもんの匂いに誘われラブ目



危ない~ハッ
食べられる~!






安心して下さい。食べてないです。笑

九咲は、旨いもんは貰えず…

ちくしょう~‼ムカムカ

ふなっし-に八つ当たりムキー







旨いもんが食べらなかった九咲さんに
美味しい焼きいも🍠
おやつにあげますよ~ハートハートハート










欲しい~キラきゅんっキラきゅんっ
    欲しい~おねがいおねがい





美味しそうに食べるね~おねがい
母ちゃんは嬉しいよ~照れ




早々、今の電子レンジって
焼きいも🍠ってスイッチ押すだけで
本当に焼きいも屋さんと同じ
様に焼きいもが出来上がるんだね~
感動しちゃったぁ~きゃぁ~






これなら、お芋さんさえあれば
お家で焼きいも屋さん出来るね~ラブ
ウシシシ…うひひ




あれ目
九咲~!!母ちゃんのスヌード
首に巻いてる!?
あっハッ肉襟巻きかぁ~笑笑笑
焼きいも🍠程々にしなきゃね…えーん


あの方にも焼きいも🍠届けて
あげたいなぁ~コーギー



そんな週末でした。







今日もお付き合いありがとう
        ございましたぁ~キラきゅんっキラきゅんっ