今年も東北へ… | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑



九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん



随分ご無沙汰してしまいました。ぷぷ




今年も、福島に行って来ました。


喜多方、会津、暖冬なのか
雪が少なく感じました。




鶴ヶ城もこんな感じで
びしゃびしゃでした。

でも…羽鳥高原まで行くと…




九咲も埋もれてしまう位の
雪は、ありましたが…雪
いつもの年より雪は、少ないです。

雪上ドックラン
貸し切り状態…
さぁ~走りなさい!!







ドックランは、走るんです。チュー
匂い嗅ぐじゃぁ~ないんです。!!






2日目は、お昼を食べに
大内宿へ…
ネギそば~爆笑




大内宿も人もまばらで
お店も余り開いて無くて
何だか、ちょっと寂しかったなぁ~えー


大内宿の帰りに
こんな可愛い電車見ましたよ~おねがい







ピンクのとっても可愛らしい
電車でした。


今回は、コテ-ジのドックランで
遊べる様にと父ちゃんが雪かきして
くれました。

おやつ探しゲ-ム
したりして…うひひ







九咲~!

楽しかったねぇ~ウインク
また、来ようね~好

さぁ~また仕事頑張らなきゃチョキウインク






大内宿の茶店より…

何処の爺さんだろうね~ぷぷ

この写真、お気に入りラブラブうひひ














九咲一家の旅に
お付き合いありがとうございました。キラきゅんっ