4コママンガ? | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん


九咲地方の学生さん達は
今日が終業式
明日から冬休みです。






先週、今年最後のシャンプーに
行って来ました。シャボン玉・コーギー


シャンプーの後は…
ご褒美アキレスです。



久しぶりのアキレス
美味しそうに食べるねぇ~ラブ



では、その時の模様を
マンガ仕立てでお楽しみ下さい。ぷぷ


新巻鮭くんも出演しています。ウインク



ご褒美は、俺らだけの巻き

































マンガ仕立てお楽しみ
頂けましたか!?



新巻鮭くん
出演ありがとう~ウインク








俺ら、新巻鮭と仲良く
          遊んでいるぜ‼』


あぁ~苦笑
何時までも新巻鮭くんが
無事で居られます様に…おねがい











今日も、お付き合いありがとう
ございました。キラきゅんっ