二人は、仲良し | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。サザエさん


またまた、
ご無沙汰しちゃいましたぁ~てへぺろ



秋の夜長は、何かしなきゃ!
ってびっくり

お二人さん~ニヤニヤ









まぁ~おねがい
お二人さん
可愛いお顔してるわよラブ




でも…
私は、この子の方が
可愛い~ラブ
ごめん!パパぷぷ






かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃおばけかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃおばけかぼちゃかぼちゃかぼちゃ


この間の日曜日
見付けたんです。!!
ネット探しても無くて…
何気に高崎イ〇ンにある
雑貨屋さんに…おねがい



もう~
嬉しくて、店員さんに
「良かったぁ~ラブラブ嬉しい~ルンルン
の連発
「このおばさん何はしゃいで…えー
て思われたかも…笑

でも…本当に嬉しかったんです。ラブ





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


やっと、できましたよ~ウインク
もう~
結構前にもアップしたけれど…
クラフトバック!







後、水に浸けて形を綺麗に
整えて完成です。ウインク



何か、作品が完成するとか
嬉しいですね~!
秋の夜長皆さんも何か作って
みませんか?ウインク





今日もお付き合いありがとう
             ございました。キラきゅんっ