会津、喜多方旅行2日 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

会津に行ったらどうしても食べたい!!
物があります。
田季野さんのわっぱです。
凄い~狭い道の所でびっくりだったけど…
駐車場もお店の近くで確保出来てグッド!
私達が通されたお部屋はこんな感じ

いい感じです。
そして、注文したのは…
私は、欲張りわっぱ



パパは、きのこのわっぱ

とても美味しい~アップ
私もパパも大満足です。

食べた後は、鶴が城の散策です。



鶴が城の中も除雪作業がされていて
本当に綺麗でした。


お堀の周辺から会津の街が綺麗でした。
九咲も殿様気分なのか…



街は、平和だな~
『じぃ~アップ』って感じですですか~(^w^)
殿ビックリマークでは、そろそろお宿へ帰りますか~車
『うむ…今日は、良く歩ったから
なぁ~』では、お宿へ…
『うむ…苦しゅうない…』
はいパー終了アップ行くよ~車




本当に疲れたのね…ニコニコ
お宿へ戻ると…
九咲専用ベッドで寝ていました。
九咲殿、ご苦労様でした。


ちょっとベッド小さいね…(^w^)




Android携帯からの投稿