こんにちは。

群馬県藤岡市の
ハーブ、アロマ、ナチュラル雑貨のお店

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビットです。




お久しぶりに我が家の猫たちです。



おじいちゃん猫。

おいでと言えば来るし

ペロペロ舐めてくれるし

一番人間の近くにいる優しい猫さんですラブ








最近は

よく鳴くし

いろいろ要求してきます。

一度死ぬかというくらい衰弱しましたが

あれはなんだったのかというくらいに回復。

でも鼻水がなかなか治らず

くしゃみをされると

鼻水が飛んでくる・・・!!!






食欲旺盛なのに痩せています。

ずっと一番心配していますが

何度も衰弱して何度も復活しています。





近くのスーパーから息子を追いかけてきた子。

手のひらに乗るくらいのチビちゃんでした。

頑張って頑張って走ってついてきた

何て可愛い猫ちゃんですラブ






触ろうとすると逃げられましす。

家の子になってもう2年半になるのに

まだまだ気を許さない猫です。





初めて見た時が2、3ヶ月だったとすると

今は1歳半。

家の子になって10ヶ月。

一番大きく成長しました。

まだまだシャー!! カッ!!

ちゅーるをあげたくても逃げてしまうので断念!!


こんなに可愛いのに

このままずっと慣れないままなのでしょうか?










ハーブ、クラフト工房

ラヴィッジ・ラビット