こんばんは。

群馬県藤岡市の
ハーブ、アロマ、ナチュラル雑貨のお店。

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビットです。





アンティーク色になったユーカリ銀世界に合う
ソラフラワーや千日紅を使ったリース。

こんな色合いが好きですラブラブ





昨日は蚕マラソン。
息子は蚕マラソン10kmを走りました。

昨年まではハーフでしたが・・・






開始前は雨が降っていましたが
次第に雨は上がり
太陽が出て暑いくらいに。


昨年は
走っている姿を写真に撮ることができたので
今年もスマホ構えて
気合いを入れて準備をしていたのですが
1枚も撮れませんでしたえーん

息子は走りながら手を振って合図していたそうですが
別の人を見ていて全く気付かず
しかも
撮った動画が知らない人だった!!






走り終わって
久しぶりに
息子が小学校の時にお世話になった先生と
お話することができました。

タイムは?と聞かれて
息子が  "  44分  " と答えたら
''  ジョギングだなあ  "  と言われていました(笑)

先生はハーフ60歳以上を走られました。


走ることはこれからも
ずっと続けて欲しいです。






疲れたランナーを
ランが癒してくれましたびっくり





ぼくがランです。









ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビット