こんにちは。

群馬県藤岡市の
ハーブ、アロマ、ナチュラル雑貨のお店。

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビットです。




小さい~!
先日種まきした帝王貝細工の芽が出ました。



こんなに小さくて
お花が咲くまで育てられるか
自信はありません笑い泣き

もう少し経ったら
千日紅やニゲラ、綿などの種を蒔かなくちゃ。




グラス  ミューレンベルギアを植え替えしました。
小さなポットに
根がぐるぐる巻いていて
さぞ窮屈だったでしょう?

広くなったので伸び伸びしてね照れ



左側はグラス  カラマグロスティス。
右側はユーカリアップルボックス。
奥の中央はエルサレムセージです。



枯れ木のようなレモンバーベナですが
ちゃんと新しい葉が出ています。



山椒もお花が咲きました。




可愛い子達がいたるところに・・・




今年もふきは元気に出てきてくれました。




先日
お庭に遊びに来ていた若い雄にゃんこ爆笑
近所のにゃんこだったようです。
お家があって良かった~ニコニコ



貝細工がたくさん咲いたら
可愛いリースが作れますねラブラブ
今までの失敗を繰り返さないように
今年は頑張ろう!!


種から
たくさんのお花を咲かせている方
大尊敬ですバラ





ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビット