こんばんは。

群馬県藤岡市の
ハーブ、アロマ、ナチュラル雑貨のお店。

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビットです。


今日はお天気が良かったので
布団干しや敷布などのお洗濯。

布団がやけに重い~
年を感じる・・・今日この頃ではあります。


こんな色合いのリースが
本当に大好きなのも
年を重ねたからなのかも・・・



プロテア・ロビン
大きなお花で存在感抜群です!!

少し時間がたっていたのでしょうか?
届いた時から
葉の色はこんなにアンティーク。

でも、
それがなんとも言えない深い味わいです。

深みがあってアンティークな色ねラブラブ
と、思うか・・・

枯れていて汚い色ねブルーハーツ
と、思うか・・・

どっちかな~?






ユーカリの実、唐辛子、
レモンユーカリと合わせて見ました。




出来たのは
こんなリース。

ちょっと渋すぎかなあ?
でも、
ず~っと飾っておいても
きっと飽きないのでは・・・



明日の藤岡市民駅伝大会に
でるために
四男が帰ってきます。

今年は蚕マラソンも走りました🏃‍♂️・・・
来年は堀マラソンも走るそうです🏃‍♂️・・・

走ることはずっと続けていって欲しいです。






群馬県藤岡市藤岡51
ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビット
TEL   0274   22   2585