こんばんは。

藤岡市のハーブ、アロマ、
ナチュラル雑貨のお店。

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビットです。

今日は冷たい雨が
降ってきましたね。

大きな葉がとても魅力的ラブラブ
ユーカリマクロカルパ



無事に冬を越すことができました。



可愛い~ハート     上矢印




         上矢印


本当に可愛い
ユーカリマクロカルパの赤ちゃんです。

ユーカリたちはたくさんあるのに
またまた注文してしまいました。口笛

ユーカリポポラス、レモンユーカリ、
ティートリー、シルバーリーフの宿根草、
ハーブなど…
レモンユーカリだけのリースを作りたくて…
届くのが楽しみですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


今日は
5月からの

子どもクラフト教室のご案内を
作りました。

第1または第3土曜日
自然の木の実やお花、枝、布、紙などを
使って楽しく作りましょう爆笑

月に1度、1年間のお教室です。
(申込み書をご用意していますのでご来店ください)

ハーブ・クラフト工房
ラヴィッジ・ラビット
TEL  0274 22 2585