ザ・マジック~感謝ワークに参加するために~ | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【感謝ワークに参加するために】


さて、感謝ワークをするために朝の6時30分にはパソコンの前に座っているということで、早起き習慣が始まりました~にやり

始めはきついな~と思っていたのですが、段々と朝のワークに出ることが楽しみに♪

やっぱり、仲間がいるってすごいです!!

もっと寝てた~いって日もあるけど、朝に感謝、夜に感謝する生活は思っていたよりは身体はかもって思ってますビックリマーク

まだ、これからかもしれませんが意外と出来ちゃってますウインク

これも、感謝してるからかな~目

次回に続く~🎶


今日もお読み頂きありがとうございます💕