大自然に癒されてきました | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【大自然に癒されてきました】


戸隠神社に初めて参拝させて頂きました。
すごい龍のパワーを感じるところでした。
今回も色々なことを感じる旅でしたが、ここで自分の握りしめている執着を手放す時がきました。
もう十分よくやったよ、私。

もう、○○になければ嫌だビックリマークという執着を手放そう指差し






今日もお読み頂きありがとうございます😊💕